テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
最高月収600万円超えも!ノンストレスでありのままに生きる“ぽっちゃりさん”に密着

最高月収600万円超えも!ノンストレスでありのままに生きる“ぽっちゃりさん”に密着

本日3月1日(水)のノブナカなんなん?2時間スペシャルでは、「人気ぽっちゃりさんの爆食い幸せメシ!」を放送する。

糖質制限など“ダイエットブーム”の現代社会。そんななか、番組ではノンストレスでありのままに生きる4人の“ぽっちゃりさん”に密着。

最初に登場するのは、最高月収600万円超えという、あることでNo.1となったぽっちゃりさん“レナゴン”。

待ち合わせ場所の韓国料理店では、テーブルいっぱいに並べられたメニューをさっそく爆食い!

しかし、お会計はたったの1000円。店主は「応援しているので、こんなことくらいしかできない」と語る。

ノブは、大ハマりしているというある趣味の関連で彼女の正体を知っている様子。

ゲストの永瀬廉(King & Prince)は「全国の農作物を食べ歩いている人」、優香は「当ててもいいですか…乗馬(をしている人)!?」と予想するも、彼女の正体は知る人ぞ知る超有名アスリートだった。

密着では、自宅での超大盛な料理風景、カラオケ店で爆食い&熱唱と豪快な姿を披露。はたして今、ある業界で大注目のレナゴンの正体とは?

さらには、“えりぴよ”と“みっちゃん”のぽっちゃりさんが2人仲良く登場。

優香は彼女たちの職業を「芸人さん?」と予想するが、クセがすごすぎる永瀬の答えにはノブも「答えが独特!」とツッコむ。

そんなえりぴよのヘルシー爆食いの料理レシピに、優香は「絶対にやりたい!」と過剰に反応! また、みっちゃんのワイルドすぎる肉料理の食べ方に永瀬&優香も爆笑する。

最後は自称“ぽっちゃり界の橋本環奈”という、ある業界で指名数No.1である“えみっくす”が登場。

爆食いする彼女の職業も気になるが、スタジオが驚いたのは自宅への密着で露わとなった散らかり放題の汚部屋。彼女の両親を巻き込んでの“お部屋片づけ大作戦”が開始されると、永瀬と優香をはじめ、スタジオも感動の結末に。

そして今回は、番組から重大発表が! 収録後にスタジオに呼び出されたノブと見取り図が私服姿で登場。待ち構えていた弘中綾香アナウンサーからの“ある発表”に衝撃。いったい何が?

※番組情報:『ノブナカなんなん?』2時間SP
2023年3月1日(水)よる7:00~よる8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ノブナカなんなん?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND