テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
マツコ&有吉、“アラフィフ”ならではの悩みを告白「ホント泣きたくなる」

マツコ&有吉、“アラフィフ”ならではの悩みを告白「ホント泣きたくなる」

2月17日(金)のマツコ&有吉 かりそめ天国では、マツコ・デラックス&有吉弘行が “アラフィフ”になって感じる変化を打ち明けた。

「下を向いて作業をしているとき、ずっとかかんだ状態をキープしているだけでクラクラしてくる」とマツコ。

さらに、お風呂場などで今までに感じたことのない“不安定”に陥るときがあるそう。今はなんとか踏ん張れていられるものの、「こうやって老人はケガをするっていうのがわかる」と危機感を募らせていると話す。

一方、散歩が趣味の有吉もふと油断をするとケガをしそうになることがあるようで、「階段って全部同じ幅だと思っていると、一個細いやつがある。あれ、空踏んじゃう」と告白。

するとマツコも丸太系の階段でつまずき、あやうくケガをしかけたことがあるといい、「誰も見てないところで一人だけ土まみれになった」と恥ずかしい過去を明かす。

ちょっとした段差にもつまずくようになったアラフィフの2人。「大人がこけるとショック」「ホント泣きたくなる」と嘆いた。

このほか、『かりそめ』ファミリーでバーベキューの幹事を任せられるのは誰かについてもトーク。マツコ&有吉が絶大な信頼を寄せる人物とは?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND