テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
ミッツ・マングローブ、亡き父への想い。実家の部屋は荒れ放題…見かねた父が取った行動

ミッツ・マングローブ、亡き父への想い。実家の部屋は荒れ放題…見かねた父が取った行動

2月22日(水)の徹子の部屋に、ミッツ・マングローブが登場する。

帰国子女で慶應高、慶應大卒の“知性派女装家”ミッツが、2021年に亡くなった父への想いを明かす。

ミッツは20代半ばから女装をはじめたが、陰ながら背中を押してくれたのは父だったという。

30歳くらいまで実家暮らしをしていたが、部屋は衣装やカツラで荒れ放題。見かねた父は、ある行動を…。

父は仕事場を紹介してくれたこともあった。仕事に対する姿勢についての父からの言葉は、今も心に強く残っているそう。

音楽好きになったのは母の影響で、英国のウェストミンスター大学へ2年間留学し、音楽の勉強をしていたこともあるミッツ。

現在は歌謡ユニット・星屑スキャットの一員としてステージに立っているが、ステージ衣装も母の影響を受けているのだとか。

亡き父もステージを観に来てくれたことがあり、今も見守ってくれているような気がするという。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年2月22日(水)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND