テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

<Mステ>King & Prince・Snow Manが最新曲を披露!2組の“心を込めたパフォーマンス”に注目

2月17日(金)放送のミュージックステーションで、King & PrinceとSnow Manが最新楽曲を披露する。

King & Princeは2曲をパフォーマンス。

岸優太主演ドラマの主題歌で玉置浩二が作曲を手掛けた『We are young』は、「いつだって今がスタートライン」というメッセージを込めた、新しい道を歩む人に優しく寄り添うバラードだ。

岸は「玉置浩二さんが作曲してくださった耳に残る温かいメロディーが特徴的です」とコメントを寄せる。

そして永瀬廉出演ドラマのエンディング曲『Life goes on』は、かけがえのない友情と青春を描いた応援歌で、「明日はきっとうまくいく」と元気になれる楽曲。

永瀬は「サビのかわいい振り付けにも注目してください」と呼びかける。

Snow Manは目黒蓮単独初主演映画の主題歌『タペストリー』をテレビ初披露。

映画の世界観に寄り添う、それぞれの孤独を抱えていた二人が出会い、これからの物語を二人で綴っていくようにSnow Man一人ひとりが想いを込め歌い繋いでいく、エモーショナルな楽曲だ。

目黒は「今回はジャズっぽいしなやかなダンスになっているので、メンバー全員の指先まで意識したダンスに注目してほしいです」とコメント。

2組の心を込めたパフォーマンスに注目だ。

ほかにも、YOASOBIのボーカル・ikuraとしても活動する幾田りらがMステ初パフォーマンス。

ストリーミング累計1億回再生を突破した『スパークル』をテレビ初披露する。

デビュー35周年を迎えるエレファントカシマシは、阿部サダヲ主演の映画『シャイロックの子供たち』主題歌『yes. I. do』を。

そして由薫は、吉高由里子主演ドラマ『星降る夜に』の主題歌でONE OK ROCKのToruがプロデュースを手掛けた『星月夜』を。スタジオには主演の吉高由里子も応援に駆けつける。

そしてVTR企画は「大物アーティストが作詞作曲!アイドル神曲特集」と題して、人気アイドルの名曲を手掛けた大物アーティストを一挙紹介。

時代をさかのぼり、数々の驚きのタッグを振り返る。

※番組情報:『ミュージックステーション
2023年2月17日(金)よる9:00~、テレビ朝日系24局

<出演アーティスト>
幾田りら:『スパークル』
エレファントカシマシ:『yes. I. do』
King & Prince:『We are young』、『Life goes on』
Snow Man:『タペストリー』
由薫:『星月夜』

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND