テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

近藤千尋、“夜の営み”にまつわる暴露。夫・ジャンポケ太田が「1か月しなかっただけで…」

爆笑問題(太田光、田中裕二)&実力パネラーが芸能人のマイルールやこだわり、ルーティンにまつわるクイズに挑戦し、司会の神田伯山がジャッジする爆問×伯山の刺さルール!

2月14日(火)放送の同番組には、ジャングルポケット・太田博久と近藤千尋夫妻が登場。近藤が太田との“夜の営み”について告白する場面があった。

◆生々しい夫婦の事情

2015年に結婚し、現在は夫婦そろって番組出演するなど大活躍の太田・近藤夫妻。

普段は喧嘩することもほとんどない2人だが、夫婦生活において“暗黙のルール”があるという。それは、夜は娘2人を挟んで川の字になって寝ること。

その理由について近藤は、「私がひーぼぉくん(太田)の横で寝ると、スイッチ入っちゃうみたいで、すぐ興奮しちゃう。お猿さんになっちゃう」と赤裸々に語った。

「結婚9年目だからちょっと落ち着いてほしいな。次の日(朝が)早いと仕事に支障がありますね」と生々しい夫婦の事情を明かした近藤。

1か月ラブラブしなかっただけで、落ち込むのはやめてほしい」と切実な要望も飛び出し、スタジオで話を聞いていたジャンポケ太田は真顔でショックを受けていた。

番組ではこのほか、ジャンポケ太田が理解できない妻・近藤の高額買い物を紹介。さらに、総額100万円以上も損失した太田の“困った癖”を妻が暴露している。

※『爆問×伯山の刺さルール!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)
※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

番組情報:『爆問×伯山の刺さルール!
【毎週火曜】深夜0:15~0:45、テレビ朝日系(※一部地域を除く)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND