テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ドラマ『星降る夜に』、吉高“鈴”由里子×北村“一星”匠海が出会い以来の情熱キス

本日2月7日(火)、ドラマ星降る夜に第4話が放送。

出逢いのキス以来、ついに雪宮鈴(吉高由里子)と柊一星(北村匠海)が“2度目の情熱キス”をみせる。

第4話では、鈴が仕事の休み時間に一星からリモートで手話を教わったり、一星の友人が経営するギリシャ料理店でデートしたりと、2人だけの心ときめく時間を重ねながらそれぞれの想いを少しずつ繋ぎ合わせていくことに。

「鈴が手話で自分と話したいと思ってくれる気持ちがうれしい」と頬を緩ませ、幸せに身を委ねる一星。かたや鈴も、行き過ぎなくらいお節介な性格も含め、自分にはない一星の魅力に急速に惹かれていく。

そんななか、ついにキスの“ステイ状態”も解禁!? 第1話で突然のキスで始まる出逢いを果たした鈴&一星が、2回目の情熱キスを交わすことになる。

少しずつお互いの本質を知るなか、一気にストッパーが弾け飛ぶように火がつき始める大人の恋。

ところが、どんな恋も直行便では理想のゴールにたどり着けないもの。今回、鈴と佐々木深夜(ディーン・フジオカ)の距離も同時進行で近づいていくことに…。3人の心模様から目が離せない。

※番組情報:『星降る夜に』第4話
2023年2月7日(火)よる9:00~9:54、テレビ朝日系24局

※『星降る夜に』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND