テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
“クロちゃんガチ恋”歯科衛生士、合コン参加!「BreakingDown」の10人ニキに厳しい返答

“クロちゃんガチ恋”歯科衛生士、合コン参加!「BreakingDown」の10人ニキに厳しい返答

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

2月2日(木)に放送された同番組で、MCのヒロミが合コン参加者の憎めないキャラクターを喜ぶ場面があった。

今回、朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める格闘技イベント「BreakingDown」に出場し、「武器を持った10人を1人で倒した」と豪語するも試合開始後わずか数秒でKO負けしたことで注目を集めた“10人ニキ”こと鈴木大輔が登場すると、ヒロミと指原莉乃は「すげー!」と大興奮。

ヒロミは「見たことありますよ」とイベントをチェックしていることを明かし、指原は「10人ニキがいるのめっちゃすごい!」と熱視線を送る。

そんな10人ニキは、安田大サーカス・クロちゃんと番組の企画で共演し、クロちゃんに“ガチ恋”していたことを明かした歯科衛生士・リサと2ショットになると、「俺のこと知ってます?」と開口一番に質問。

リサが表情を変えずに「知らないです」と即答すると、「知らない!? マジか…」とうなだれてスタジオを盛り上げる。

また、「俺は野球“ガチ勢”だけど、プロ野球より日本代表派」と語ると、リサは「WBC観に行きます。大谷翔平選手とダルビッシュ有選手が出るなんて、行かないわけない」と共通点をアピール。

趣味の話で花を咲かせると思いきや、10人ニキは「え?あの2人出るんすか?」とまさかの驚きの表情を浮かべる。

ヒロミは「全然知らないじゃん!おもしろいなぁ(笑)」と10人ニキの憎めないキャラクターを絶賛していた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

<画像はすべて(C)AbemaTV,Inc.>

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND