テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
『グッド!モーニング』アナたちが大胆イメチェン!キュートな“猫耳ヘア”&ピンク髪に

『グッド!モーニング』アナたちが大胆イメチェン!キュートな“猫耳ヘア”&ピンク髪に

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆休暇中に意外なイメチェン

今週は山本雪乃アナウンサーと森千晴キャスターが“髪型”について投稿しました。

先週、1週間の冬休みをとっていた山本雪乃アナウンサー。実家のある岡山に帰省したり、祖父と香川に行ったりと癒しの時間を満喫したそう。

そんな休暇中に、髪色を大胆チェンジ!

「髪をピンク色に染めることが今回の冬休み一番のイベント」とつづり、ガラリと変わった“ピンク髪”姿を披露しました。

一方、森千晴キャスターは“猫耳ヘア”に!

BS朝日の番組『ネコいぬワイドショー』に出演している森キャスターは、毎週この髪型をメイクさんに作ってもらっているそう。

「カチューシャかと思われがちですが、地毛でちょっとやそっとの風や帽子をかぶっても元通りになるほど、しっかり作り込まれています」と髪型の秘密を明かしていました。

◆心機一転リニューアル

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

1月30日(月)は、「モチベーションをあげる方法」を写真で表現!

新井キャスター…「映画」
山本アナウンサー…「友達と飲むお酒」
住田アナウンサー…「踊ること」
斎藤アナウンサー…「美味しいものを食べる」
森キャスター…「週末の楽しい予定」

1月31日(火)は、『カップヌードルミュージアム横浜』で行われた来館者1000万人達成記念セレモニーを紹介しました。

ということで、この日のポーズはカップヌードル

2月1日(水)は、番組がリニューアル。この日から5時台に「朝イチ!スポーツ&エンタ」というコーナーが新設されたり、サッカーワールドカップの期間に放送していた「ニュース検定」が復活しました。

心機一転、新たな気持ちでパシャリ!

2月2日(木)は“にゃんにゃん”な日。「猫の日」は2月22日(水)なのでまだ先ですが、みんなで猫になりきり!

2月3日(金)は「節分」でした。豆まきに恵方巻き…「節分」ポーズでパシャリ!

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND