テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
森公美子、中村メイコに助けられた居候時代。毎朝響いていた「クミちゃんまた食べたのね!」

森公美子、中村メイコに助けられた居候時代。毎朝響いていた「クミちゃんまた食べたのね!」

2月2日(木)の徹子の部屋に、中村メイコと森公美子が登場する。

『徹子の部屋』48年目突入記念日に相応しい、日本の芸能史を語る上で貴重な存在の中村とミュージカルの舞台で活躍する森。

一見意外に思える組み合わせの2人は、「クミちゃん」「おばちゃま」と呼び合う親密な関係だ。

声楽の勉強をするために東京で一人暮らしをしていた森。

親からの仕送りを断たれ生活に困っていた森を助けたのが中村だった。

いつでも周りを明るくする森はすぐに中村の家族に溶け込み、最後にはチャッカリ居候。

しかも大食漢の森はお弁当用の御飯もすべて食べるなど態度も豪快だった。

毎朝のように「クミちゃんまた食べたのね!」と中村の声が響いていたそう。

子どもの頃からテレビで活躍していた大スターの中村を尊敬する森は、中村の家族に興味津々。

豪華で珍しい品が詰まった冷蔵庫や贈答品の多さに驚くばかりだったという。

※番組情報:『徹子の部屋
2023年2月2日(木)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND