テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

夫の写真を一度に600枚激写!「私この人と結婚すると思う」華麗なる妻の“結婚大作戦”

1月29日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、華やかな髪色の富山の夫婦が登場する。

筋肉質だがすらりとした体型の夫は、小1から高3まで男子新体操をやっており、全国1位にも輝いた実績をもつ。バク転や宙返りはお手のもので、サンリオピューロランドでアクロバットを披露するダンサーとして活動していた。

一方、母や妹とよくサンリオピューロランドに遊びに来ていた妻。一眼レフでの写真撮影が趣味だった彼女は、キャラクターの撮影に夢中になっていると、ふとカメラに写り込んだカッコいいダンサーの彼に釘付けとなる。

すぐさま母にも写真を見せ、「私、この人と結婚すると思う」と驚きの宣言をしたという。

そこから妻の結婚大作戦が始まる。年間パスポートを購入して夫が出演するショーに通いつめ、一度に600枚の写真を激写!

さらに、彼が一般向けに「バク転教室」を開いていることを突き止めると、即座にマンツーマンコースを予約。いよいよ彼と念願の対面を果たすこととなる。

妻の結婚大作戦はさらに加速。バク転教室での超密着柔軟体操、居酒屋で酔った彼との交際会議、ディズニーランドでの逆プロポーズなど、夫をロックオンした妻の華麗なる企みが次々と明かされていく。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2023年1月29日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND