テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉が骨抜きに!モフモフのチャウチャウ撫で回し「かわいい!」連発

視聴者から寄せられた“面白かったこと”“驚いたこと”“感動したこと”など「二人のお耳に入れておきたいこと」に対して、マツコと有吉弘行が好き勝手にトークをしていく『マツコ&有吉 かりそめ天国』

©テレビ朝日

9月6日(水)放送は「欲望スペシャル」と題し、世の中の「みんなが一度はやりたい欲望」を叶えるVTRを放送する。

 

◆魚の一番美味しいところだけを食べる

今回の「欲望スペシャル」では、さまざまなVTRを用意。

「いろいろな魚の“一番美味しいところだけを食べる」というテーマでは、マグロ、とらふぐ、マコガレイなどの“通だけが知る一番美味しいところ”ばかりを集めたVTRが登場する。

そういった部分があまり得意ではないというマツコと有吉は、はたしてどのような反応をみせるのか…?

 

◆高級フルーツを片っ端から切っていく!

また高級フルーツ店に陳列されている果物を片っ端から切っていくVTRでは、1玉2万円のでんすけスイカや1個1万円の沖縄マンゴー、1個2500円の白桃、1玉2万円のマスクメロンなど、びっくりするような値段のフルーツが続々登場。

美味しそうな果物の断面に、ふたりも思わず歓声!

 

◆極上温泉番組の世界に…

さらに、テレビ朝日が誇る人気温泉番組『秘湯ロマン』の世界に入り込めるという夢のようなVTRも登場。

『秘湯ロマン』に登場する女性たちとともに温泉につかるのは、いったい…?

 

◆マツコ&有吉、超愛らしいチャウチャウにメロメロ!

そして、「超毛並みのいい動物をバンバン触りたい」という欲望VTRには、アンゴラうさぎやチンチラ、チャウチャウといったモフモフの毛を持つ動物たちが登場する。

©テレビ朝日

VTRを見ているときから「気持ちよさそう」「かわいい!」「いいなぁ」と羨ましそうなりアクションを見せていたマツコと有吉。

©テレビ朝日

小さい頃のある時期、“チャウチャウブーム”が訪れ、近所のお金持ちがこぞってチャウチャウを飼っていたのが羨ましかったと話すふたりの前にチャウチャウが登場。

そのあまりの愛らしさにふたりとも思わずメロメロになり、スタジオにやってきたダンディ君とレディちゃんを存分に撫で回し、「かわいい!」を連発する。

©テレビ朝日

「これ以上見ていたらダメ。たまんないわ」とつぶやく有吉は、かわいいチャウチャウとふれあい、かりそめの幸せを堪能。

マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2017年9月6日(水)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND