テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
指原莉乃、バラエティでも活躍するモデルにメロメロ!「可愛くてビックリした」

指原莉乃、バラエティでも活躍するモデルにメロメロ!「可愛くてビックリした」

芸能人同士の合コンをモニタリングする『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』

1月12日(木)にABEMAで配信された同番組の合コンには、男性陣はお笑いトリオ・バビロンのノリ、漫画家でライブ配信活動をしている川上寛登、フォトグラファーのトパス・ジョンキンバルー、俳優の木村桜輔が登場。

対する女性陣は、雑誌『non-no』専属モデルの松川菜々花、グラビアアイドルの桝田なほと桜木美貴、雑誌『CanCam』専属モデルのほのかが参加し、個性豊かな男女8人が集結した。

「美人すぎるビール売り子」として話題となり、現在はモデルとして活躍しているほのかが登場すると、MCの指原莉乃は「さっきすれ違ったけど、めっちゃ可愛かったです!ビックリしました」とその美貌にメロメロ。ヒロミも「この子、本当に綺麗」と目を細める。

MC2人から注目を集めるほのかは、第一印象で好意を持ったトパスを最初の2ショットトークに誘う。

ほのかが「年下の方とどう接したらいいかわからない」と緊張しながらも「第一印象は誰を選びましたか?」と積極的に尋ねると、トパスは「第一印象は松川さん」と素直な思いを告白。

ほのかの気持ちに気づかないトパスにじれったくなったヒロミと指原は、「トパス!」と猛ツッコミ。

すると2人の思いが伝わったのか、トパスは「実際に喋ってみて、ほのかさんがすごく素敵だなと思った」と話す。これにほのかは、「松川さんと『誰が良い?』と話していて、松川さんも『トパスさんがいい』ってなっていたから、『私もトパスさんにいっていい?』と言った」と作戦会議の内容を暴露。

生々しい恋の駆け引きに、ヒロミは「なんかリアルだな(笑)」とヒリヒリした様子でコメントしていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

<画像はすべて(C)AbemaTV,Inc.>

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND