テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

貴島明日香&久保田悠来、約20秒の濃厚サヨナラキス!お別れ後にも切ない“窓越しキス”

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

1月6日(金)に放送された最終回では、久保田悠来と貴島明日香夫婦の結婚生活最終日の模様をお届けした。

結婚生活最終日の思い出として、これまで度々2人で作ってきたカレーを最後にもう一度作ることにした久保田と貴島。

満足げに食べ終えると、「あなたの妻はシンデレラです。午前0時に“結婚”という魔法が解けます。残りの時間を全力で楽しんでください」という最後のラブミッションが登場する。

2人は「楽しむしかない!」と意気込み、残された5時間に焦りを感じながらも精いっぱい結婚生活を楽しむことに。さっそく新居の片づけ分担をゲームで決めたり、トランプやジェンガで童心に戻って楽しんだり、これまでの2人通りの無邪気な様子を見せる。

さらに、夜の渋谷に繰り出してスクランブル交差点を堂々と手つなぎで横断。食べ歩きや夜の散歩をしながら、最後の時間を芸能人夫婦の鎧を脱いで思う存分に楽しんだ。

◆年上夫が見せた“最初で最後の涙”

最後のラブミッションに従って午前0時を前にお別れの場所にたどり着くと、きらめく夜景を眺めながら、缶チューハイを片手に結婚生活の思い出に浸る2人。

「寂しいなぁ」「明るく終わりたかったんだけど」と震える声でつぶやいた貴島は、別れの寂しさをこらえきれず思わず涙をこぼしてしまう。

一方の久保田は、最後まで年上夫らしく振る舞おうと「大人、今(涙を)耐えてるから」と笑って言い訳をしながらも、初めての涙を見せる。

お酒で涙を流し込むように揃ってグイッとハイボールを飲み干すも、寂しさが消えない様子の2人。

結婚生活が始まる前に「弱音を吐いたりとかするのが苦手」と語っていた貴島は、すっかり久保田に心を許した様子で、期間限定の結婚生活で夫婦として築き上げた愛の形を見せた。

◆何度も唇重ね…約20秒間の濃厚サヨナラキス

いよいよお別れのため、夜景を見ながら座っていた場所から立ち上がると、久保田が涙を見せる貴島を包み込むようにハグ。

「頑張ってね」と、これから再び別の道を歩む貴島に優しく声をかける久保田。

そして別れを惜しみながら再び見つめ合うと、久保田が貴島の頬に手を添え、約20秒間にわたる溺れるような濃厚キスを交わした。

お別れのための車に一人で乗り込んだ貴島へ、久保田は手紙を差し出す。

涙をこらえきれず大号泣する貴島。「ありがとう」と感謝の言葉を絞り出して車のドアを閉める。

窓を開けて最後の挨拶をしようと久保田が車に近づくと、貴島も身を乗り出すような形で惹かれあうように窓越しにキス。

2度のキスを繰り返し、最後はお互いに笑顔で手を振り合いながらお別れした。

久保田の姿が見えなくなると、貴島は再びこらえきれずに車の中で一人大号泣。期間限定の結婚生活で得た愛の大きさを実感しながら、夫・久保田への思いがあふれ出す様子を見せていた。

※番組情報:『私たち結婚しました 4』第10話※最終回1時間スペシャル
2023年1月6日(金)よる11:00~深夜0:00、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND