テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

SEVENTEEN、大好きな日本食を懸けてゲームに挑戦!メンバー渾身の“かっこいいポーズ”も登場

SEVENTEENが地上波初の冠番組に挑んだ全力!SEVENTEEN

第2週目となる12月17日(土)の放送も、メンバーが大好きな日本食を懸けた真剣勝負が繰り広げられる。

MCに平成ノブシコブシ・吉村崇とシソンヌ・長谷川忍を迎え、ゲームあり、歌ありの『全力!SEVENTEEN』。

メンバーたちが「日本でやりたいこと」「日本で食べたいもの」として挙げたものを懸け、さまざまなゲームに挑戦しているこの番組では、VOCAL TEAM、HIPHOP TEAM、PERFORMANCE TEAMに分かれ、ご褒美をめぐって熱き戦いを繰り広げる。

第2週目となる今夜は、メンバーが大好きな日本食を懸けてゲームに挑戦!

お題に沿ったポーズをチーム内で何人が合わせられるかを競う「全力!合わせましょう対決」では、「かっこいいポーズ、仕草」「マグロ」「SEVENTEENっぽいポーズ」などのお題が出題。

ポーズが揃った人数分だけポイントが加算されるとあり、各チーム張り切ってポーズに臨むが、思いがけず高ポイントが連発してしまい…。

ご褒美としてあの超有名高級店の日本食が登場すると、食べ損ねたメンバーたちからは悲鳴とため息が。

そして見事ご褒美をゲットできたチームのメンバーは、そのあまりのおいしさに、喜びのパフォーマンスを。はたして、どのチームが勝負を制したのか?

また、「全力!あっち向いてホイ」「全力!ストラックアウト」では、韓国でもおなじみのゲームにメンバーは大盛りあがり。

MINGYUが見せた華麗な“あっち向いてホイ”、そしてメンバーたちのストラックアウトでの渾身の投球は必見だ。

また、SEVENTEENの魅力を存分に堪能することができるライブコーナーでは、JAPAN 1ST EP『DREAM』に収録されている『Rock with you -Japanese ver.-』を披露する。

※番組情報:『全力!SEVENTEEN
2022年12月17日(土)深夜00:05~深夜00:35、テレビ朝日(※関東ローカル)

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND