テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
マツコ、ロケ中に衝撃発言!大久保佳代子「お蔵入りになったら…」と大焦り

マツコ、ロケ中に衝撃発言!大久保佳代子「お蔵入りになったら…」と大焦り

12月16日(金)のマツコ&有吉 かりそめ天国3時間スペシャルで、マツコ・デラックス&大久保佳代子が出演するVTR企画が放送される。

今回、マツコが『かりそめ天国』ではじめての外ロケ!

同番組で大活躍の大久保と「一緒にロケに出てみたい!」ということで、2人のサシ飲みロケが実現する。

2人は大久保が10年以上通っている行きつけの店へ。さっそく、パスタやリゾットなどを注文し、食前酒で乾杯!

絶品料理とお酒を満喫するなか、大久保の『かりそめ天国』ロケの話題に。

『かりそめ天国』は「佳代ちゃんを一番愛している番組だと思う」とマツコ。

この言葉に大久保は「殺伐としてなかなか愛を感じられないときに、そんなことを言ってくれて…」と目頭を押さえるが…。

そんな感動的な場面もあり、トークに花を咲かせる2人。さらに、大久保は「テレビで見ていておもしろいと思う芸人」についてもコメントする。

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル、安田大サーカス・クロちゃん、モグライダー・ともしげと名前をあげると、マツコが衝撃発言を放ち…。大久保が「どうしよう、お蔵入りになったら」と焦る展開に!

その後、大久保の愛犬・パコ美もつれて2軒目へ。

すると、同番組でおなじみのオカリナ&浜口京子も駆け付け、『かりそめ天国』女子会がスタート!

ここでも恋愛トークで盛り上がる4人。「(浮いた話が)ないからこそ、理想が現実を見ないまま…」と悩みを吐露するオカリナに、マツコがまさかのアドバイス!

さらに、大久保も「落ち込むときはある?」と人生相談。全員独身の4人だが、それぞれの反応は?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』3時間スペシャル
2022年12月16日(金)よる6:50~9:48、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND