テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新井恵理那キャスターも絶賛!松尾由美子アナの“ヘディング”がキマってる!

テレビ朝日系で平日毎朝4時55分から8時まで放送されている朝の情報番組『グッド!モーニング』

番組を支え、毎朝を明るくする『グッド!モーニング』4姉妹(松尾由美子・島本真衣・新井恵理那・福田成美)の今週の姿を紹介していきましょう!

※今週、福田成美キャスターはお休みです

 

◆「サッカー」の話題でもちきり!

今週は、なんといっても「サッカー」の話題が多かった4姉妹ブログ。

その理由はもちろん、8月31日(木)に開催された“サッカー日本代表のオーストラリア戦”

©グッド!モーニング

勝てばW杯出場が決まるという大一番でしたが、見事に勝利! 各地で「突パ」が開かれたのではないでしょうか。

試合への期待が高まる8月30日(水)、姉妹たちはこんな“なりきり”姿を披露!

©グッド!モーニング

左の松尾由美子アナウンサーから、ヘディング・シュート・ゴールキーパーでしょうか。躍動感あふれる姿がかっこいいです!

ブログを更新した新井恵理那キャスターも「松尾さんのヘディング、キマってますね」とコメントしていました。

また、そんな松尾アナウンサー、試合当日の8月31日(木)には応援ムード満載のブログをアップしていました。

©グッド!モーニング

©グッド!モーニング

「守りの隙をついて、日本としては、カウンターで攻め込みたいところです!」と言っていましたが、先制点となった浅野拓磨選手のシュートは、まさに隙をついた見事な1点でしたね!

そして試合翌日の9月1日(金)のブログでは、勝利を祝して…

©グッド!モーニング

3人でVポーズ! 島本真衣アナウンサーは「日本の快勝で心から嬉しい朝を迎えられました」とコメントしていました。同じ気持ちの方も多くいることでしょう。

2018年に開催されるW杯、いまから楽しみですね!

 

◆4姉妹の衣装チェック!

それでは最後に、今週の衣装を見てみましょう。(※それぞれの衣装のブランド等の情報は、『グッド!モーニング』公式サイトのブログまで)

【月曜日】

©グッド!モーニング

【火曜日】

©グッド!モーニング

【水曜日】

©グッド!モーニング

【木曜日】

©グッド!モーニング

【金曜日】

©グッド!モーニング

来週の4姉妹ブログもどうぞお楽しみに!

※番組情報 『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中、4姉妹ブログも毎日更新中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND