テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

有吉弘行、またも世界的写真家レスリー・キーに撮られる!“全身脱毛”にも挑戦

本日12月6日(火)に放送される『有吉クイズ』では、有吉弘行がまたも世界的写真家レスリー・キーとフォトセッション。

2023年のカレンダー撮影の一部始終、そして完成品が大公開される。

2021年6月に放送された『有吉クイズ』で、ボンテージに身を包み、レスリー・キーに撮影された有吉。

有吉の奇想天外な発想とレスリーのセンスが見事にマッチした作品の数々が誕生し、写真展まで開催されるほど大反響を呼んだ。

今回は、そんな2人が再びフォトセッション。『有吉クイズ』2023年版のカレンダーの撮影に挑む。

この撮影のためにわざわざニューヨークからやってきたレスリーだが、前回の撮影で有吉の発想に刺激を受けて「作風が変わった(笑)」と語るほどで、今回もノリノリで参戦。

もちろん今回も事前に有吉が考えたプランをもとにレスリーが撮影場所や背景、衣装などを考案し、いざ迎えた撮影当日。ファーストカットからレスリーと有吉の斜め上をいくセンスが“がっつり”共鳴することに!

また、レスリーが有吉のために内緒で準備したサプライズアイテムや、衣装・設定・背景など、すべてレスリーのプランで行うスペシャルセッションも実施。さらに、有吉の共演者として、レスリーが「私の女神」と絶賛するSPゲストも緊急参戦する。

「この企画が大好き」だというIKKOは、有吉の衝撃の変身に「アガる~!」と大興奮!

有吉が「センス、センスの洪水で見ていると疲れちゃうでしょ(笑)?」と自信を見せた“大マジメな”撮影の一部始終に注目だ。

さらに番組では、今回の撮影に向けて、「どんな衣装でもストレスなく着こなしたい」という有吉が全身脱毛に臨む様子にも完全密着。

ツルツルすべすべのお肌を手に入れるべく、これまでお尻の脱毛でお世話になってきたサロンに向かった有吉だが、全身となると痛みも段違いのようで…。

痛みに耐え抜いてツルツルになった有吉は、どんな衣装に身を包むことになるのか?

※番組情報:『有吉クイズ
2022年12月6日(火)よる8:00~8:54、テレビ朝日系24局

※『有吉クイズ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND