テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

髙橋海人&桜井ユキ、ついにキス!?『ボーイフレンド降臨!』いよいよ最終章突入

髙橋海人(King & Prince)単独初主演作となるボーイフレンド降臨!。12月3日(土)、第7話が放送される。

髙橋演じる謎多き記憶喪失の青年・アサヒと、桜井ユキ&田中みな実演じる、人生の分岐点で行き詰まる35歳の2人の女性――そんな12歳差の男女3人の恋模様を描く“トライアングル・ラブコメディー”。

無防備男子・アサヒに恋してしまった茶谷かしこ(桜井ユキ)と佐藤渉(田中みな実)は、アサヒをめぐって恋の協定=ボーイフレンド協定を結んだのも束の間、すぐに渉が破棄すると言い出し、そしてついに渉がアサヒに大胆告白!

後半戦に入ってからトライアングル・ラブに怒涛の展開を見せるなか、物語はさらなるキュン&衝撃展開が待ち受ける最終章に突入する。

第6話ではアサヒの行動から、かしこはアサヒが渉を選んだと確信。失恋のショックで涙してしまうが、第7話の予告映像で、なんとアサヒとかしこが大接近!

バックハグ降臨からの、まさかのついにキス!?

いつも以上に熱い視線が注がれるなかで迎える今夜放送の第7話では、自分の思いも伝えることもなく失恋のショックを抱えるかしこだったが、会社の皆とプレゼンに勝った祝勝会を開くことになり、複雑な心境のまま参加することに。

さらに、かしこにはアサヒに身元を伝えるという大きなミッションも残っていて…。

心の準備もできないまま、アサヒの前に立つかしこ。ついにアサヒに身元を伝えるのか。失恋覚悟で思いを告白するのか!?

一方のアサヒは驚きの行動に出て…。

アサヒとかしこ、そして渉のトライアングル・ラブの行方は?

※番組情報:『ボーイフレンド降臨!』第7話
2022年12月3日(土)よる11:00〜11:30、テレビ朝日系24局

※『ボーイフレンド降臨!』最新回は、TVerにて無料配信中!

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND