テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
新井恵理那、サッカー日本代表のユニフォーム姿に!番組ブログで森保ジャパンにエール

新井恵理那、サッカー日本代表のユニフォーム姿に!番組ブログで森保ジャパンにエール

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「離れていても、きっと気持ちは届く!」

11月21日(月)のブログでは、新井恵理那キャスターが開催中のサッカーワールドカップの話題を投稿しました。

「ついにFIFAワールドカップが開幕しましたね〜!! カタールに集まったサポーターのみなさんがハイテンションで楽しんでいるようで、とてもうらやましいです」と切り出した新井キャスター。

「わたしも少し前にユニフォームに身を包み、ワールドカップミニコーナー『グッド!ワールドカップ』の撮影に臨んでいました」と続け、サムライブルーのユニフォーム姿の写真を公開しました。

「同じユニフォームで選手たちが世界と闘うんだ! 日本のサッカーを魅せるんだ! と思うと、それだけで熱くなってきますね〜」と綴った新井キャスター。

「離れていても、きっと気持ちは届く!」「はりきって応援して、ワクワクさせてもらいましょ〜う」と読者に呼び掛けていました。

◆「ライバル飯」を食べ尽くそう

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

11月21日(月)は、サッカーワールドカップをテーマにポーズ!

11月22日(火)は、「あら、い~な!」のコーナーでイルミネーションを特集しました。

きれいな“イルミネーション”をテーマにはいチーズ!

11月23日(水)は、サッカー日本代表の勝利を願って「ライバル飯」を食べ尽くそう!という企画をお届け。

初戦の対戦相手・ドイツの名物を表現してみました。

新井キャスターは「リンゴ」、山本アナウンサーは「ビール」、住田アナウンサーは「シュトーレン」、斎藤アナウンサーは「ソーセージ」、森キャスターは「お肉」を食べているところだそう。

11月24日(木)は、前夜のドイツ戦に勝利した森保ジャパンを写真で祝福!

11月25日(金)は、「いい笑顔の日」。みんなでニコニコポーズ!

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND