テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
貴島明日香、“15歳年上夫”久保田悠来の大胆胸キュン行動に思わず赤面!

貴島明日香、“15歳年上夫”久保田悠来の大胆胸キュン行動に思わず赤面!

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』(ABEMA SPECIALチャンネル)。

11月25日(金)放送の第4話では、久保田悠来と貴島明日香の“夫婦”が白昼堂々手つなぎデートに出かける。

©AbemaTV, Inc.

2人は、貴島がかねてより行きたいと語っていた八景島シーパラダイスへ。

到着すると、「手つなぐ?」と“15歳年上夫”の久保田がさりげないリードを見せ、恋人繋ぎで仲良くデートを楽しむ。

水族館を巡るなか、会いたかった”推し“と念願の再会をした貴島は思わずハイテンションに。久保田の手を取り無邪気にはしゃぐ、貴島のなかなか見られない一面が垣間見える。

©AbemaTV, Inc.

動物たちと触れ合ったあとは、“大人”なガチャガチャを見つけて興味津々な様子を見せる2人。

1000円を惜しまず入れて出てきた予想外のアイテムに、2人そろって大興奮! さらに、貴島が引き当てたまさかのアイテムに、いつもは冷静な久保田が思わず涙…? 2人の笑いと涙が溢れる様子に注目だ。

©AbemaTV, Inc.

そして、デートの終わりに肩を並べて1日を振り返る2人。不意打ちで巻き起こった久保田の大胆胸キュン行動に、思わず赤面するものの嬉しそうな表情を見せた貴島。

これにスタジオも大興奮となるが、久保田が貴島にとった行動とは?

※番組情報:『私たち結婚しました 4』第4話
2022年11月25日(金)よる11:00~11:30、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND