テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu
斎藤ちはるアナ、3歳の時の七五三写真を公開!「残しておいてくれた家族に感謝です」

斎藤ちはるアナ、3歳の時の七五三写真を公開!「残しておいてくれた家族に感謝です」

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆晴れ着姿で笑顔

11月15日(火)は「七五三」の日。ということでこの日のブログでは、斎藤ちはるアナウンサーが七五三の話題を投稿しました。

3歳のときに七五三を祝ってもらった斎藤アナウンサー。

初めてお着物を着て、口紅を塗ってもらって、カメラマンの方に写真を撮ってもらえて、両親や祖父母に沢山褒めてもらえて、、とっても嬉しかったのを今でも覚えています」と当時の思い出を振り返りました。

そのときの写真はこちら!

かわいらしい晴れ着姿と面影のある笑顔が素敵ですね。

斎藤アナウンサーは「写真を撮って、残しておいてくれた家族に感謝です」と感慨深げに綴っていました。

◆もうすぐキックオフ

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

11月14日(月)は、“ラッキーアイテム”をテーマにパシャリ!

みんなのラッキーアイテムは…?

新井キャスター…「指輪」
山本アナウンサー…「好きな映画のDVD」
住田アナウンサー…「猫の置物」
斎藤アナウンサー…「アクセサリー」
森キャスター…「マグカップ」

11月15日(火)は、七五三を迎える親子が元気に過ごしていけますように、という思いを込めて「七五三」ポーズ!

11月16日(水)は、厳しくなってきた「寒さ」を写真で表現してみました。いよいよ本格的な冬が近づいてきましたね。

11月17日(木)は、「あら、いーな!」のコーナーで「あったかグッズ」を紹介。

この日のポーズは「あったかグッズ」!

11月18日(金)は、『FIFA ワールドカップ カタール 2022』の開幕まであと2日となりました。

テレビ朝日では11月27日(日)よる7時キックオフ! みんなで応援しよう!

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

はてブ
LINE

トピックスTOPICS

おすすめ記事RECOMMEND