テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『最初はパー』第2話、驚きの新展開!豪太(ジェシー)&すみれ(賀喜遥香)、まさかの急接近

本日11月4日(金)、最初はパー第2話が放送される。

利根川豪太(ジェシー)と雨宮すみれ(賀喜遥香)がまさかの急接近!?

ネタ見せの授業で、相田忠則(小籔千豊)からダメ出しを食らいガックリ落ち込んだ2人は、養成所の屋上で本音を語り合うのだが…。

弱りきった者同士、何やら距離が近づいていく2人。そんななか、「豪太さん、あの…」と、すみれが意を決して豪太に切り出した驚きのひと言とは?

◆漫才、漫談、コントにリズムネタ…生徒たちがネタを披露!

第2話では、先日一部が先行公開された、関西弁まじりでぼやき続けるすみれの漫談が披露される。

さらに、豪太&澤村銀平(市川猿之助)コンビ・最初はパーの漫才、小塚尊(基俊介)&木島大和(青木柚)コンビ・イケイケメンメンのリズムネタ、そしてコント集団のシュールなネタなど、お笑い番組さながらのさまざまなネタが登場する。

お笑い養成所に入学したての生徒たちが“初めて作ったネタ”ではあるが、キャスト陣が猛練習して披露する秋元康書き下ろしのネタの数々ということで、その見ごたえは十分すぎるほど。

豪太&澤村の“絶対バズる”決めフレーズや、それを見た鬼講師・相田の表情にも注目だ。

※番組情報:『最初はパー』第2話
2022年11月4日(金)よる11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域で放送時間が異なります)

※『最初はパー』最新回は、TVerにてにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND