テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

渉(田中みな実)がアサヒ(髙橋海人)に恋!?『ボーイフレンド降臨!』第3話

10月29日(土)、ボーイフレンド降臨!第3話が放送される。

アサヒ(髙橋海人)の正体を隠していたことを、佐藤渉(田中みな実)に白状した茶谷かしこ(桜井ユキ)。

ところが、渉はやたら物わかり良く協力すると言い出し、かしこはピンと来る。まさか渉がアサヒに恋…!?

そんな中、かしこは仕事先で漆畑澄人に関する衝撃の事実を耳にする。

一方、榎田要(三宅健)の強引な誘いで、舞台の稽古に参加したアサヒに異変が――!?

◆第3話 あらすじ

茶谷かしこ(桜井ユキ)から、アサヒ(髙橋海人)の正体に気づきながらも隠していた理由を白状された佐藤渉(田中みな実)は、やたら物わかりが良く、「そういう事情なら黙ってるね!」と言い出す。

過去の経験から、かしこは渉に何か裏があるとピンときて…まさか渉がアサヒに恋…!?

とはいえ、渉には彼氏がいる上に、アサヒは一回り下の男子。それはない、とかしこは思い直すが、モヤモヤが残る。

そんな中、コンペのオリエンテーションに参加したかしこは、そこで漆畑澄人に関する衝撃の事実を知ることに!

一方、渉と榎田要(三宅健)の部屋を訪れたアサヒは、舞台の出演オファーを断ろうとするが、榎田の強引な誘いで稽古へ参加させられることに。

迎えた稽古日当日、急きょ即興劇に参加することになったアサヒは、最初は戸惑っていたが、突如、異変を見せ――!

※番組情報:『ボーイフレンド降臨!』第3話
2022年10月29日(土)よる11:00〜11:30、テレビ朝日系24局

※『ボーイフレンド降臨!』最新回は、TVerにて無料配信中!

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND