テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

松平健、1000円ガチャに挑む!キスマイ二階堂、松平への“極秘ミッション”に異様な緊張感

10月31日(月)放送の『10万円でできるかな』では、松平健 VS. 小林幸子、大御所「1000円ガチャ」対決が勃発する。

今回は、長州力、みちょぱ(池田美優)、ヒコロヒー、大橋和也(なにわ男子)、水田信二(和牛)ら今ノリにノッている芸能人も名乗りを上げ、この秋ぜひとも訪れたい人気観光地の1000円ガチャを一斉捜査。

松平は、みちょぱ、ヒコロヒー、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)を従え、都心から車で約50分の超人気スポット・海老名へ。

かたや小林は、長州、大橋、水田、北山宏光(Kis-My-Ft2)をお供に、いま紅葉が見頃な群馬へ。

各地の人気グルメも堪能しながら、視聴者情報をもとに1000円ガチャを調査すると…なんと番組歴代最高の高額商品をゲット! はたして誰が、何を当てたのか!?

海老名に向かった松平チームは、日本最大級の海老名サービスエリア&海老名駅近くの複合商業施設で1000円ガチャを捜査。

芸能生活47年、バラエティ番組にはめったに出ない大俳優・松平が1000円ガチャに挑む!

“どれにしようかな”で台を選ぶというオチャメぶりを発揮したかと思うと、自撮りしながら台を回すなどレアすぎるキュートな姿を次々と見せ、終始ニコニコ&ノリノリでロケを楽しむ。

そんななか、なぜか異様な緊張感を漂わせる男の姿が…。その男とは、二階堂。二階堂はスタッフから、「大当たりが出たら、松平健に“マツケンサンバ”を踊ってもらうよう頼め」と極秘ミッションを与えられていて…。

しかし、1000円ガチャは大御所が相手だろうが、いつだってフェア。この日も容赦なく、1発目からハズレの不運が松平に襲いかかり…。はたして、松平は大当たりを引き当てることができるのか? そして、“マツケンサンバ”は踊ってもらえるのか――。

※番組情報:『10万円でできるかな
2022年10月31日(月)よる8:40~9:48、テレビ朝日系24局

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND