テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

指原莉乃、際どすぎバニーガール姿に興奮「こりゃスゴイ!」 小悪魔グラドルに感心も

10月27日(木)に放送された『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』(ABEMA SPECIAL2)で、MCの指原莉乃がコスプレイヤーの際どすぎるバニーガール姿に興奮する場面があった。

©AbemaTV,Inc.

今回番組内で行われた合コンには、男性陣はモデルの牧屋宏幸、俳優・モデルの岩城滉太、大学院に通いながらタレントとして活動する長谷川慧人、そしてモノマネ芸人のむらせが参加。

女性陣は、グラビアアイドルの猫宮あすかと牧野澪菜、タレントでメイドカフェの店長・今井暖香、コスプレイヤーの九条ねぎが登場した。

©AbemaTV,Inc.

MCのヒロミは、ハロウィーンが近いことから全員がコスプレ姿で参加した今回の合コンについて、「いいですね!ハロウィーンなんてコスプレし放題ですからね!」と大喜び。

さらに、医者・チアリーダー・ポリスなどそれぞれが個性豊かな姿で登場するなか、コスプレを生業としている九条が際どすぎるバニーガール姿で登場すると、「わ~お!こりゃスゴイですね(笑) さすがコスプレイヤーさん!」と興奮が止まらない指原と共に、ヒロミは「やっぱコスプレイヤーだね!お色気たっぷり」と称賛していた。

◆モノマネ芸人・むらせ、小悪魔全開グラドルにKO!

©AbemaTV,Inc.

合コンが始まると、ヒロミと指原は自己紹介で「ワガママなほうなので、私のワガママを全部聞いてくれる人がタイプ」と明言していた猫宮の恋の行方に注目。

猫宮と、TOKIO・松岡昌宏など数多くのモノマネレパートリーを持つむらせとの2ショットが始まると、2人は「鞄を床に置けるか?」というお題でトークを展開。

互いにモノを床に置けないタイプであることが発覚すると、思わぬ共通点を見つけたむらせは「(僕たちの)相性はいいと思います。俺的には抜群です。今まで喋った中で1番いいなと思った」と猫宮をベタ褒めする。

©AbemaTV,Inc.

また、そんなむらせが自己紹介で自身を“ワガママ”だと話していた猫宮に「ワガママってどのぐらいワガママなの? 例えば深夜3時に呼び出されるとか?」と興味津々な様子を見せると、猫宮は「気持ちは呼びつけたい!来てほしい」と即答しながら、「もちろん私が呼びつけて、来てくれたら“いいこと”があります! だから深夜3時に呼びつけますね」と意味深な発言でむらせの関心を誘う。

そんな猫宮の言葉を聞いたむらせが思わず「ご褒美ってなんなの?」と目を輝かせると、熱い眼差しを受けた猫宮は何やら意味ありげな表情で「“よしよし”してあげます」と返答。

これを受け何かを期待してしまったむらせが「でも男はその先もねぇ…」と問いかけると、猫宮はむらせの意図を瞬時に汲み取り「それは期待してもらって…」と14歳年上のむらせを圧倒。

2人のやりとりを見守っていたMCルームでは、一気に感心の声が上がっていた。

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
番組の模様は、「ABEMA」にて配信後1週間無料で視聴可能

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND