テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

陣内智則、初めてのフワとろオムライス作り!まさかの展開でスタジオ大盛り上がり

本日10月25日(火)放送の家事ヤロウ!!!は陣内智則をゲストに迎え、激安プライベートブランド商品で人気の大手スーパーチェーンに初潜入。

常連客がリピート買いしている商品ベスト10を大発表するとともに、その爆売れ商品を使ったアレンジレシピを紹介する。

◆常連リピート買い商品ベスト10を発表!

今回フィーチャーするのは、全国で330店舗以上を展開し、売り上げ爆増中の大手スーパーマーケットチェーン。

その人気の秘密は、食品を中心に1300点以上のラインナップを誇るプライベートブランド(PB)商品。物価高が続く今、圧倒的な安さで注目されている。

そんな人気スーパーに、MC3人と陣内が初潜入!

常連客がリピ買いする人気商品を見つけるべく店内を探索していくが、「スーパーでは妻の後ろからカゴを押してついていくだけ」という陣内は探し当てることができるのか!?

はたして、常連たちがお墨つきを与える商品とは…。もちろんなぜ激安価格が実現したのか、その理由にも迫っていく。

◆陣内智則、初めての“フワとろオムライス”作りでスタジオ大盛り上がり!?

スタジオでは、普段はまったくキッチンに立たないという陣内が、ベスト10にランクインしたプライベートブランド商品のケチャップを使って“フワとろオムライス”作りに挑戦する。

このケチャップ、ある“工夫”で調理時の時短を実現する大人気商品。陣内は「大さじって、これでいいのかな?」と家事初心者っぷりを披露しながら、調理を開始する。

卵をフワとろに仕上げるのは時間との勝負だが、誰も予想しなかったまさかの展開が発生し、スタジオは大盛り上がり!

人生初のフワとろオムライス作りで、いったい陣内に何が起きたのか?

※番組情報:『家事ヤロウ!!!
2022年10月25日(火)よる7:00~よる8:00、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『家事ヤロウ!!!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND