テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

医者の夫をオトすため、妻が超アナログ“お色気”作戦!診療室のカーテンを閉めて…

10月23日(日)放送の『新婚さんいらっしゃい!』に、千葉県の夫婦が登場する。

皮膚科の医師である夫と、舞台女優として活動する妻の出会いはなんと、手術台の上! 彼女の左手の薬指にできた大きなイボの手術を担当したのが夫だった。

診療のためにふと手を握られた妻は、分厚く優しい夫の手に胸キュンしてしまったらしい。

恋のギアが入った彼女は、次の診療日に打って出る。

足にもイボができてしまった彼女はその日、わざとスカートにストッキングを履き、診療室で彼と対面。「ストッキングのままでは診れないですよね?」とカーテンを閉め、ストッキングを妖艶に脱ぎはじめたのだ。

そう、アプローチ第一作戦は超アナログな“お色気作戦”。

女優の本領を発揮した妻は、勢いそのままに次なる作戦に出る。それは、日本の古き良き伝統文化“和歌”での恋の告白だった…。

何はともあれ、ついに医者夫の心を射止めた妻。

しかし、交際が始まり夫の家に行くと、部屋には夫がこよなく愛す“オタグッズ”がびっしり…。実は彼、超がつくほどの2次元アイドルオタクで、ブログには“2次元嫁”との新婚妄想日記も。

思わぬライバル登場で、ここから妻と2次元嫁の夫争奪戦の火蓋が切られる。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年10月23日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND