テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

ランジャタイ国崎、“ドMへのお仕置きランキング”に戸惑い!相方・伊藤は「新境地でした」

本日10月17日(月)深夜、特別番組『オズモグランキング』が放送される。

同番組は、“地下ライブ”と呼ばれるお笑いライブで切磋琢磨し腕を磨いてきたお笑いコンビ、オズワルド・ランジャタイ・モグライダーの3組が、まだ誰も調べたことないであろう“未開拓のランキング”を調査していくバラエティ番組。

オズワルドが「動物園の飼育員に聞いた実は触ると気持ちいい動物の部位ランキング」、ランジャタイが「ベテランSM嬢に聞いたさすがのアタイも理解不能だったドMへのお仕置きランキング」、モグライダーが「ほぼ初対面の先輩が楽屋に居座ったらどのくらいで『もう楽屋から出てって下さい!』と言えるかランキング」をそれぞれロケで調査。

後日行われたスタジオ収録では、ゲストの滝沢カレンと共にそれぞれが撮影してきたVTRを鑑賞した。はたして、滝沢の爆笑を誘ったVTRの内容とは?

オズワルド・伊藤俊介は、正直すぎる滝沢のコメントを踏まえ、「俺らのロケは悪かった。『どこが?』って聞かれると、内容が明らかにみんなと差があったところ。(視聴者は)その差をちゃんと踏まえて見てほしい(笑)」と多少不服そうに振り返る。

一方、対照的な相方・畠中悠は、番組について、「モグライダーさん、ランジャタイさん、オズワルドの3組で番組ができるということが何よりもよかった。また、そこに滝沢カレンさんなんてスゴイ方が入って。これができていることがまずよかったです」と感慨深げにコメントを寄せる。

そして、今回一番ハードな企画を担当したランジャタイ・伊藤幸司は、企画のよかったところを問われると、「SMとかやったことなかったので新境地でした。これまでやったことないことをこの番組を通してガンガンやっていきたいと思いました!」と大興奮。

しかし、伊藤とは対照的な相方・国崎和也は、「(悪かったところは)僕が役になりきれなかったところ」と自虐気味にロケを振り返る。国崎が戸惑ってしまうほど衝撃的な内容となった「ベテランSM嬢すら理解不能だったドMへのお仕置きランキング」の実態とは?

※番組情報:ネオバズ!~BUZZる!ネオバラ~『オズモグランキング』
2022年10月17日(月)深夜0時20分~、テレビ朝日
テレビ朝日で放送後、「ABEMA」にて配信

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND