テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

キンプリ髙橋海人、桜井ユキをお姫様抱っこ!『ボーイフレンド降臨!』ついにスタート

髙橋海人(King & Prince)単独初主演作となるボーイフレンド降臨!

髙橋演じる謎多き記憶喪失の青年・アサヒと、桜井ユキ&田中みな実演じる人生の分岐点で行き詰まる35歳の2人の女性。

そんな12歳差の男女3人の恋模様を描くトライアングル・ラブコメディーが10月15日(土)、第1話を迎える。

◆ドキドキの“お姫様抱っこ”!髙橋海人演じるアサヒにキュン連発

髙橋が演じるアサヒは、記憶喪失になってしまった謎の青年。

小さい広告代理店で雑務に追われる茶谷かしこ(桜井ユキ)と、かしこの高校時代の親友で今は彼氏が主催する小劇団で裏方、兼女優の佐藤渉(田中みな実)という、人生に行き詰まりを感じる2人の35歳の女性が12歳年下のアサヒと出会ったことで、やがて恋も仕事も大きく動き出していくことに。

しかし、そんなアサヒとかしこの最初の出会いは最悪。かしこが、記憶喪失になったアサヒと再会したとき、距離を置いていた渉とも対面してしまう。

渉が無邪気にアサヒを助けてあげようと提案するも、かしこはやんわりと拒否したはずが、結局アサヒはかしこの会社でアルバイトをすることになり、どんどん巻き込まれていく。

アサヒは、かしこが最初に受けた最悪な印象とは打って変わって、純真無垢な“無防備男子”に! アサヒが見せるさまざまな表情に、初回からキュンが止まらない。

記憶喪失となったアサヒの病室に訪れたかしこに「僕は一体誰なんですか?」と怯えた“子犬”のような表情。アルバイトとしてかしこと一緒に作業をはじめると、なぜかアサヒは“泡まみれ”になった萌え姿に!

さらには、アサヒは少しでもかしこの役に立とうと早朝から仕事をはじめるのだが、そこでは“朝日に照らされるアサヒ”という尊い姿も! キュンキュンするシーンが続々と降臨する。

極めつけは、なんとアサヒがかしこを“お姫様抱っこ”という超ド級なキュンシーンまで!?

アサヒと関わることに後ろ向きだったかしこだが、初回からまさかのいきなり急接近!? 2人の間に一体何が起きたのか?

※番組情報:『ボーイフレンド降臨!』第1話
2022年10月15日(土)よる11:00〜0:00、テレビ朝日系24局

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND