テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

キャイ~ン天野ひろゆき、ウド鈴木について激白。“仲の良さが別格すぎる”驚きの真相

10月6日(木)のアメトーーク!では、相方にずっと言えなかった些細なことや、実は少し引っ掛かっていることを吐き出す「コンビ芸人ホームルーム」が開催される。

番組では、芸能界屈指の仲良しコンビ・キャイ~ンをはじめ、ダイアン、マヂカルラブリー、さらば青春の光が集結し、この機会に普段密かに抱いていた相方への疑問やお願いごとを発表する。

コンビ結成31年、「基本的には何でも言い合える仲」というキャイ~ンだが、天野ひろゆきは「全然いいんだけど、最近ちょっと怖くなってきたことがある」と激白。メンバー一同、「仲の良さが別格すぎる!」と驚いたその真相とは?

また、ダイアンはお互いの“結婚”について、それぞれ気になっていたことを告白する。

楽屋ではお互いが別々のことをしていることが多いというマヂカルラブリーは、村上のある行動について、実は野田クリスタルが「家族みたいだな」とうれしく思っていたことが発覚して…。

一方、 さらば青春の光は、お互いの“クセ”が気になるという。森田は、たとえスベッたときでもなぜか堂々としているように見えてしまう東ブクロのある“クセ”について暴露するのだが…。

さらに、ゲストのトシ(タカアンドトシ)も、仲良しで知られる相方・タカの行動について、少し気になっていることを告白することに。トシが暴露したタカの意外な一面とは?

ほか、コンビ間の電話事情や、飛行機や新幹線で移動する際のこだわりなど、コンビならではの“あるある”も。4組&トシが語る相方への思いやコンビの爆笑エピソードは必見だ。

※番組情報:『アメトーーク!』「コンビ芸人ホームルーム」
2022年10月6日(木)午後11:15~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND