テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

『有吉クイズ』に相葉雅紀が初登場!“仲良し”の小峠英二と森へ行くが…まさかの恐怖映像

本日9月27日(火)放送の有吉クイズゴールデン進出記念2時間SPに、相葉雅紀が初登場する。

今回スタジオには小峠英二(バイきんぐ)が登場するが、相葉と小峠は「よく一緒にお酒を飲んだり、旅行したりする」というほど仲良し。

そこで2人は、相葉が初めてホラー映画に挑んだ『“それ”がいる森』(9月30日公開)にちなんで、森へと向かう。すると、そこで待ち受けていたのは…?

森で作った料理を口にした相葉は「うめぇー!」と大興奮! 次々出てくる絶品料理にお酒もどんどん進む。

有吉の「僕は毎週『相葉マナブ』を見ていて、『よく食べるなぁ』という印象をもっていたんですが、今回も2人はよく食べて、よく飲んでいました」という言葉どおり、ひたすら食べて飲み続ける2人はほろ酔いで、すっかり“プライベート飲み会in森”状態に!

そんななか、小峠が暴露した相葉の意外な素顔とは?

そして、日が暮れた森の中で、まさかの恐怖映像まで撮れてしまう。

※番組情報:『有吉クイズ』ゴールデン進出記念2時間SP
2022年9月27日(火)よる8:00~9:48、テレビ朝日系24局

※『有吉クイズ』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND