テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

天津・向、合コンでまさかのモテモテ! 最後まで諦めない恋は“完成”するのか!?

本日9月22日(木)深夜放送の『ヒロミ・指原の恋のお世話始めました』

今回同番組内で行われる合コンに、俳優・嶋大輔の娘である女優の圭叶や純烈・後上翔太の従兄弟にあたるモデルの後上千洋が参戦する。

また、お笑いコンビ・天津から向清太朗、TikTokerの鶴ハルナなど、多彩なメンツが集結。

さらに男性参加者には、MCのヒロミが「悟空が大人になったのかと思った」と驚愕の肉体を持つ伊藤庸介(ボディービルダー・パーソナルジム経営)、遊馬(モデル)、女性参加者には、せいせい(モデル)、じゅなた(グラビアアイドル)などスタイル抜群の男女が勢ぞろい。

果たして恋の行方は?

◆最年長でモテないと思われた天津・向の恋の行方は?

参加者の中で唯一の40代である天津・向は、登場から「オチにされてない、俺?」と自虐したり、みんなの自己紹介にツッコミを入れるなど場を回し始める。

合コンを盛り上げる向に、女性陣からはまさかの人気殺到! MCの指原莉乃も「すごい!モテ男だ!」と感嘆するほどのモテぶりをみせる。

そんな向は、TikTokerの鶴から「全然初めて会った感じがしない」「付き合える年齢は何歳上でも」とグイグイアプローチを受け手応えを感じていたが、ヒロミと指原から「(向の)片想いです」と言われ衝撃を受ける。

「鶴のほかに向を気になっている女性がいる」とアドバイスを受けるも諦めずにアタックし続けるが、鶴から「友達スタートで」と何度も繰り返され、MC2人も「振られたな…」という空気に。

しかし、最後まで諦めなかった向。果たしてその結果は?

※番組情報:『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”
2022年9月22日(木)深夜0:26~1:26、テレビ朝日(一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND