テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ&有吉、せっかちな2人がイライラすること「エレガント売りをしたいの?」

9月16日(金)のマツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャルでは、マツコ・デラックス&有吉弘行が視聴者から寄せられた「“この人タイミングが合わないなぁ”と思うこと、ありませんか?」というテーマについて熱い議論を繰り広げた。

「我々はコンビニのレジでイライラするタイプだから、ゆっくりする人とは合わない」と話す有吉。

マツコも「混んでいる車のレーンの最後尾に、なんの疑いもなくいる人も絶対ムリ…」と、日ごろの鬱憤をぶつける。

マツコ&有吉は“せっかちなタイプ”だというものの、「エレベーターのドアがあいた瞬間に勢いよく入ってくる人」は理解できないようで…。「ビックリする」「降りる人がいるのを考慮していない」と不満を漏らす。

一方で、「エレベーターのドアがあいているのに、まったく入ってこない人」にはイライラ。マツコは「エレガント売りをしたいの?」と憤る。

さらにマツコ&有吉の怒りはエスカレート! エレベーターを待っているとき、スマホに夢中になっている人に、マツコは「なんでエレベーターを待っている間も(スマホを)やるんだ!」と物申す。

対して、有吉も「エレベーターで上に行きたいのに、下行きのエレベーターに乗ってくる人」が気になるようで、「あれもムカつく!」と怒りをあらわにしていた。

このほか、放送では「行動が早すぎること」についてもトークを展開。

イライラしがちなマツコが「逆に反省するところもある」と語ったワケとは?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
毎週金曜よる8:00~8:54、テレビ朝日系列(※一部地域を除く)

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND