テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

スタジオで10数秒悲鳴の衝撃!元“担任の先生”と“生徒”による禁断のラブストーリー

9月18日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、東京の夫婦2組が登場する。

1組目は、お見合いアプリでマッチングしたという東京の夫婦。

登録していたお見合いアプリで、ある男性からいいねが届いた妻。写真を見れば「ボサッーとしてポッチャリ」。他に写真がないか探すうち間違えて「いいね」を送ってしまった。

そんなミスから始まった奇跡のマッチング。妻が参加した婚活パーティは70回、出会った男性は1000人。まさに婚活マスターの彼女の結婚への軌跡とは?

2組目は、15歳差カップル。

なんとこの2人、夫は妻が中学3年のときの担任の先生という衝撃カップルだった。MCの2人もスタジオの観覧客も、10数秒間悲鳴にも似た驚きの声に包まれる。

話を聞くうちに、恋人関係になったのは彼女の高校卒業後ということがわかり一同は安堵するも、ここからMCの聞き込み調査が開始。

「いつから恋愛感情が?」「付き合ったきっかけは?」

矢継ぎ早に飛んでくる質問に、夫もタジタジ。一方、しだいに明らかになっていく年下妻の意外な素顔。

担任の先生と生徒という禁断のラブストーリーの全貌と、爆笑必至の2人のリアルトークに注目だ。

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年9月18日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND