テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

キンプリ神宮寺勇太、突然の告白に赤面!世の女性が憧れる“カリスマ”から「かわいいね」

本日9月7日(水)放送のノブナカなんなん?2時間スペシャルでは、今話題のとある女性芸能人の日常に密着。

スタジオにもやってきたのは、現在オシャレで洗練されたそのライフスタイルが、世の女性から羨望の眼差しで見られているカリスマ・RIKACO。彼女にテレビ6年ぶりとなる“ガチ密着”を敢行する。

さっそく自宅にお邪魔すると、暖炉にバーカウンター、大きな木が生えている庭と、すべてがスタイリッシュ! 代役MCの東野幸治は「だんだん腹立ってきた!」とVTRを止める。

RIKACOは、庭で時折催すというパーティに参加する超有名人たちの名前を挙げていくが、いきなりゲストであるKing & Princeの神宮寺勇太のほうを向いて「かわいいね!」とひと言。突然の告白に神宮寺も赤面で、タジタジとなる。

その後も自宅での密着は続くが、隣の家から来客が。それが、まさかの人物で…。

さらには、意識が高すぎるスーパーフード満載の手料理も振舞うが、番組スタッフに痛烈なダメ出しを…。いったい何があったのか?

そんなRIKACOに意外な事実が。それが“終活”で、すでに遺書も書いてあるそう。これにはスタジオも「えー!」と驚くが、RIKACOは「死に向かって生きていくことは逆にポジティブ」とあくまで前向きに考える。

さらには、RIKACOが56歳にして新たにはじめた挑戦を追うべく静岡県の山中へ。広がる広大な畑で一体何を?

最後はRIKACOとっておきのリラックス・スポットへ。東野も「ええやん!!」と前のめりになるほどの豪華さ。

RIKACOのありのままの姿で歳を重ねる素敵な日常に注目だ。

さらに今回は「日本最強のハンタープロジェクト」も紹介する。

今、空前の“怪魚ブーム”に沸く日本。番組でも3度にわたって“怪魚ハンター”を追ってきたが、狙った獲物は一度も捕獲できず…。

そこで今回は、ふたりの女性怪魚ハンターにそれぞれ密着し、幻の怪魚ハントに本気で挑むことに。

大物怪魚を次々とハントしているすご腕ハンター・ねこまるさんのもとを訪れたのは、釣り歴40年、芸能界屈指の熱き男・照英。彼らが狙うのは、毒を持ち、市場に流通すらしていない“禁断の魚”。

一方は、モデルの顔も持つ美女怪魚ハンターの高本さん。こちらの獲物も、地元漁師ですらほぼほぼお目にかからないレア中のレアの怪魚で…。はたして、今回の釣果は?

※番組情報:『ノブナカなんなん?』2時間スペシャル
2022年9月7日(水)よる7:00~8:54、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『ノブナカなんなん?』最新回は、「TVer」にて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND