テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
menu

祝!マヂカルラブリー・村上結婚 笑いと涙の“披露宴リハーサル”

ニューヨーク(嶋佐和也・屋敷裕政)がMCを務めるバラエティ番組『NEWニューヨーク』

9月7日(水)の同番組では、今年7月7日にめでたく“七夕婚”をしたマヂカルラブリー・村上のため、勝手に披露宴のリハーサルを敢行。

サプライズゲストも続々と登場する“披露宴リハーサル”が放送される。

◆村上が「神」とあがめる憧れのゲスト参列!

屋敷を司会進行に、会場には椿鬼奴&グランジ・大夫婦、トレンディエンジェル・たかしら仲間が待機する。

そこに、何も聞かされていない村上が登場! 披露宴リハーサルが幕を開けるが、ドアが開き現れたのは、マヂカルラブリー・野田クリスタルに付き添われた村上の妻ご本人。村上は「マジで来ちゃってる」と驚く。

さらに主賓挨拶では、村上が今一番会いたい大物が登場。あるジャンルで「神様」とされる大物ゲストだが、村上大興奮のその人物とは?

その後、村上と新婦の馴れ初めVTRでは、野田とのコンビ結成秘話や、意外や意外、男気あるプロポーズの全貌が明らかに!

さらには野田が、コンビ結成のきっかけとなった地下芸人時代の幻のピンネタをテレビ初披露。「天才!当時から完成されてた」と村上が絶賛する野田のネタだが、初めて見る一同からは賛否の声が…。

そして、グランジ大&椿鬼奴夫婦からは歌のプレゼントが贈られるが、後半は営業ネタに突入!? 夫婦円満の秘訣も伝授され、村上は前日も深夜まで酒を酌み交わしたという先輩・大に感謝の言葉を述べる。

最後は、新婦の母親からの手紙に大感動! そして、相方・野田は何を語るのか? 笑いと涙の放送に注目だ。

※番組情報:『NEWニューヨーク
2022年9月7日(水)よる11:45~深夜0:15、テレビ朝日系24局(※一部地域を除く)

※『NEWニューヨーク』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中