テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

新井恵理那、焼き肉店ではアレを食べない。こだわりのマイルール明かす

テレビ朝日系で、平日毎朝4時55分~8時に放送している朝の情報番組『グッド!モーニング』。

番組を支え、毎朝を明るくするチーム『グッド!モーニング』の6人(新井恵理那、山本雪乃、紀真耶、住田紗里、斎藤ちはる、森千晴)は、放送後毎日ブログを更新しています。

◆「野菜とお肉でお腹を満たします」

8月29日(月)は「焼き肉の日」ということで、新井恵理那キャスターが焼き肉にまつわる話題を投稿しました。

先日、友人と焼き肉店に行ったという新井キャスター。

「換気もよくされているので、コロナ禍のたまの外食で選ぶのは焼き肉が多くなりました」とのこと。

焼き肉店でのプライベートショットはこちらです!

テーブルいっぱいに並べられた美味しそうなお肉が目に入りますが、ナムルやキムチ、韓国海苔なども新井キャスターの大好物だそう。

焼き肉ではご飯はほぼ食べず、野菜とお肉でお腹を満たします」と、食べ方のマイルールも明かしていました。

◆朝のルーティンは?

それでは、この1週間のブログを振り返っていきましょう。

8月29日(月)は「焼き肉の日」にちなんで、それぞれの「好きな部位」を写真で表現!

新井キャスターと森キャスターが「ハラミ」、紀アナウンサーが「ギアラ」、斎藤アナウンサーが「タン」。ちなみに山本アナウンサーは肉ではなく「米」だそう。

8月30日(火)は、エンタメ検定に浜辺美波さんが登場し、毎朝パックをしていると明かしました。

『グッド!モーニング』ファミリーの朝のルーティンは?

新井キャスター…「ホットタオルを顔に当てる」
山本アナウンサー…「水筒にお湯を入れる」
紀アナウンサー…「息子さんと戦いごっこ」
斎藤アナウンサー…「プロテインとコーヒーを飲む」
森キャスター…「前髪カーラーをする」

8月31日(水)は8月最終日ということで、それぞれの「夏の思い出」を写真で表現してみました。

新井キャスター…「カヌー」
山本アナウンサー…「山登り」
紀アナウンサー…「釣り」
佐々木一真アナウンサー…「スキューバダイビング」
斎藤アナウンサー…「フェス」
森キャスター…「海水浴」

9月1日(木)は、営業終了したお台場の大観覧車にちなんで「観覧車」ポーズ!

9月2日(金)は「牛乳の日」でした。「牛乳を飲む人」と「」になりきってパシャリ!

来週のブログもお楽しみに!

番組情報:『グッド!モーニング
平日朝4:55~8:00にテレビ朝日ほかで放送中

※『グッド!モーニング』のInstagramアカウントは、こちら!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND