テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

粋(玉森裕太)&真夢(中村アン)、幸せな日々が一転!行き違いから離れ離れの危機に<NICE FLIGHT!>

玉森裕太主演の金曜ナイトドラマNICE FLIGHT!

9月2日(金)放送の第7話では、恋人同士になり幸せな時間を過ごす粋(玉森裕太)と真夢(中村アン)に早くも試練のときが訪れる。

移行訓練が始まりすれ違いの日々になる中、ちょっとした行き違いで2人の間に溝が…?

粋の移行訓練が本格的に始まり、忙しさも相まってすれ違いが続く2人。しかも粋のもとに元カノの光希(筧美和子)から届いていた「話があるから会いたい」というメールを偶然見てしまっていた真夢は、その真偽についても聞くことができずモヤモヤ…。

さらに祖父の勝成(小野武彦)が倒れたと連絡を受けて青森に駆けつけた真夢は、そこである思いを抱く。その選択は粋と離れ離れになることを意味するのだが…。

一方そのころ、粋は移行訓練でペアになった同期の岡島(佐伯大地)とバチバチに火花を散らす。ライバル心からぶつかり合い、もはや不協和音は止められない状態。真夢ともうまくいかず、仕事でもプライベートでも壁にぶち当たってしまう。

そんななか、真夢が心労から体調を崩してしまう。それでも粋を気遣い連絡をしない真夢。そんな姿を見かねた同僚の夏目(阿部亮平)は、思わず粋を強い口調で責める。

ほんの少しの行き違いと、お互いを思い合う気持ちが、ますます距離を広げることになった粋と真夢。このまま離れ離れになってしまうのか? 仕事と恋の両方で重要な局面に直面する2人の姿、そしてその選択に注目だ。

※番組情報:金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』第7話
2022年9月2日(金)よる11:15~0:15、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

※『NICE FLIGHT!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND