テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

平手友梨奈、『六本木クラス』撮影で早乙女太一に平謝り!「ごめんなさい!ごめんなさい」

竹内涼真主演の木曜ドラマ『六本木クラス』の撮影の裏側や出演者の素顔に迫るTELASA(テラサ)オリジナル『ウラ六本木クラス』

9月1日(木)、『六本木クラス』第9話放送終了後より配信スタートした第4弾では、第3弾でからあげのランキング当てに挑戦した竹内涼真、新木優子、鈴鹿央士に加え、平手友梨奈と早乙女太一が初参戦する。

©Kwang jin /tv asahi

坪倉由幸(我が家)司会のもと5人が集結して行われたのは、スタッフによる“タレコミ”企画。

制作発表のときにもスタッフによるタレコミ企画を開催したが、キャスト陣にきっぱり否定されてしまい…。そこで今回、満を持して再び“タレコミ”企画でリベンジに挑む。

長い時間をともに過ごしているスタッフたちがこれまで目撃したキャスト陣の意外な素顔や衝撃的な姿を暴露していくが、企画を聞いた竹内は「頑張って撮影していますから、そんなタレこまれることはやってないです!」と自信をのぞかせる。

◆竹内涼真の“乙女趣味”が発覚?

最初にタレコミ情報が発表されたのは竹内。スタッフが撮影現場近くのあるお店にいる竹内を見かけたそうで、その意外な場所に声をかけられなかったという。

そこから竹内のある意外な趣味が判明し、竹内のマネージャーからは「趣味が乙女」というタレコミまで発表される。

また、新木はあるシーンで起きたハプニングを証拠写真とともにタレコミされ、そこから新木はあるシーンでは誰よりも一生懸命準備をしていることが明かされる。

その後、キャスト陣の中で運動神経がいいのは誰かという話題になると、早乙女が浮上。坪倉から早乙女の驚きのエピソードが披露されるほか、平手からは「本当に怖くて…!」というほど、早乙女の運動神経が良すぎるあまり撮影中に感じた恐怖体験も明かされる。

一方、平手のタレコミ情報では、平手が早乙女に平謝りしていたという目撃情報が。

なんと証拠VTRも用意され、撮影でカットがかかった瞬間に平手は「ごめんなさい!ごめんなさい!」と早乙女に駆け寄るが…。平手は一体何をしてしまったのか?

※配信情報:『ウラ六本木クラス』第4弾
2022年9月1日(木)『六本木クラス』第9話放送終了後から、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」にて配信中!

※番組情報:木曜ドラマ『六本木クラス
【毎週木曜】よる9:00〜9:54、テレビ朝日系24局

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND