テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

マツコ、“カメの散歩”に感動!「想像以上に可愛い」

8月26日(金) のマツコ&有吉 かりそめ天国2時間スペシャルでは、マツコ・デラックスと有吉弘行が「犬の散歩をしていると、普段関わらないような女性から優しい顔で微笑まれるのはなぜか」について討論する。

「犬の散歩ってすごいよね」と頷くマツコに、有吉は「カメを散歩させているおじさんもいる」と紹介する。

その映像を見たマツコは「想像以上に可愛い」と感動。マツコがついに飼うペットはカメになるのか?

そして、「SASUKEがオリンピック競技になった場合、誰が日本代表に適任か」も議論する。昨今のSASUKEの難易度についても物申すマツコたち。「あたしたちどこまでSASUKE好きなの!?」と思わずツッコミながらトークを繰り広げていく。

また、先日久々に犬に噛まれたという有吉。その後に噛まれそうになったのが、まさかのあの大物ミュージシャンだったことも明かす。

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国』2時間スペシャル
2022年8月26日(金)午後8:00~午後9:48、テレビ朝日系24局

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND