テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

勝俣州和、ある理由で犬を飼うことに大反対。“案の定”だったが「愛犬は3人目の子のよう」

8月25日(木)の『徹子の部屋』に、勝俣州和が登場する。

結婚生活20年を迎えた勝俣。長女は高校生に、長男は中学生に成長した。

最近、子どもたちに犬を飼いたいとねだられたが、誰も散歩をしなくなると思った勝俣は大反対。案の定、犬の散歩は勝俣の役目になった。

河川敷を犬と一緒に走っていたが、小型犬とは思えぬ体力で、勝俣は疲労骨折をしてしまったとか。

しかし、愛犬は3人目の子どものようで可愛いと明かす。

家族仲は大変良く、勝俣の誕生日には妻と子どもが手料理を作ってくれたり、コロナ禍ではみんなで卓球をしたりと和気あいあい。

また、子育てをしていく上では両親の教えが役に立っているそう。

亡き父からは1回も怒られたことがなく、友達と喧嘩をしても必ず理由を聞いてくれたという。

さらに、芸能界デビューした当初からお世話になっている萩本欽一とのエピソードも。

※番組情報:『徹子の部屋
2022年8月25日(木)午後1:00~午後1:30、テレビ朝日系列

※『徹子の部屋』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND