テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

大久保佳代子、後輩・吉住とのロケでまさかの展開!“入浴シーン”でサービス精神全開も…

8月12日(金)の『マツコ&有吉 かりそめ天国』では、VTR企画「過去イチグルメ」を放送する。

オススメのメニューを、ナレーション一切なし、自らの熱と言葉だけでマツコ・デラックス&有吉弘行にそのおいしさを伝えるこの企画。今回は大久保佳代子が、吉住とともに過去イチおいしかったグルメを紹介していく。

同じ事務所であるものの、プライベートの絡みはほとんどない2人。大久保は「ずみちゃん(吉住)と仲良くなりたいし、最終的には尊敬してほしい」と張り切る。

さっそく2人が訪れたのは、大久保の地元・愛知県田原市。

大久保が家族でも訪れる馴染みの店に向かい、キャベツコロッケを紹介。「おおくボーノ!」と個性あふれる食レポを披露すると、吉住は「勉強になります」と感心する。

続いては、海沿いの食事処で大アサリのフライを堪能。

吉住にいいところを見せたい大久保は「衣のサクサクと貝の歯ごたえの中から(うま味)がジュンジュワ~」と、持ち前の表現力でそのおいしさを伝えようとするが…。

そんな大久保は、吉住とどうしても行きたい場所があるという。その場所こそ、田原市で2020年に湧出した絶景温泉。

『かりそめ天国』では大久保の“入浴シーン”がすっかり定番化。今回も海を一望できるこの温泉に「絶景ですよ~」と大はしゃぎし、サービス精神全開な姿を吉住に見せつける。

しかし、吉住は「肌の露出NG」とのこと。後輩が乗り気ではないというまさかの展開に、大久保は戸惑うが…。はたして、このロケの行方は?

※マツコ&有吉に聞いてほしい、トークしてほしい話を大募集!

※番組情報:『マツコ&有吉 かりそめ天国
2022年8月12日(金)午後8:30~午後9:48、テレビ朝日系24局

※『マツコ&有吉 かりそめ天国』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND