テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

手取り15万円だった夫。裕福でない生活を妻に詫びるが…返ってきた驚きの言葉

8月7日(日)放送の新婚さんいらっしゃい!に、妻がコロンビア出身という広島の夫婦が登場する。

出会いは、彼女の知人が主催したBBQパーティーだった。

夫への第一印象は「カッコいいが、ずっとニヤニヤしていて変な人」。一方、妻が4ヵ国語を喋れると知った彼は、「僕も英語喋れるよ」と全力でピコ太郎の“PPAP”を披露した。

彼女は「しょーもない」と思う反面、「可愛いな」とも。しかし、当時の夫の給料は手取り15万円とあって、デートもままならない状況。

何とか安上がりなデートはできないか。妻の大好物が餃子と聞きつけた夫は、意を決して“餃子の王将デート”に誘うと、妻は予想外に大喜び。

「お金のかからない何ていい子なんだ」と彼は感激。さらに、たまたま隣にあったジンの製造工場に行くと、無料試飲でこれまた彼女は大喜び。そんな屈託のない笑顔に彼は惚れ込んでいく。

結婚後も金欠生活は続き、料金滞納によりガスや電気が止められた。

さすがに夫も、真っ暗な部屋では意気消沈。裕福でない生活を妻に詫びるが、妻から返ってきた驚きの言葉とは?

※番組情報:『新婚さんいらっしゃい!
2022年8月7日(日)午後0:55~午後1:25、ABCテレビ系列全国ネット

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事