テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

川島海荷、結婚生活最終日に涙。夫への思いがあふれ「ずっと続くわけないとわかっていた…」

本日8月5日(金)、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』(ABEMA SPECIALチャンネル)の最終回が1時間スペシャルとして放送。

夫婦の結婚生活最終日の様子をお届けする。

©AbemaTV, Inc.

愛車・スタタボを運転しながら、夫婦念願の海デートに訪れた中田圭祐と川島海荷。

最後の時間を惜しみながらも“けいうみ夫婦”らしい無邪気さで楽しんだ後、中田は川島へ手作りプレゼントを渡す。

思い出が詰まったプレゼントに、川島は喜びを抑えきれず思わず中田にハグ。このときのことを振り返った川島は、近づく別れへの寂しさと嬉しさが入り混じり「なんか泣けてきちゃった…」と思わず涙し本音を明かす。

©AbemaTV, Inc.

そしていよいよ訪れた別れのときは、東京の夜景が一望できるロマンチックな場所で、最後の夫婦の時間を過ごすことに。

最後の場所に向かう道中、川島は自分たちの関係を「パートナー」と表現。すると中田は「別れなきゃいけないパートナーなんて変じゃない?」と、夫婦生活の終わりを惜しむ。

川島も夫・中田への思いが溢れ、「ずっと続くわけないとわかっていた…」と複雑な涙を見せる場面も。最後に伝えた妻としての素直な思いとは?

©AbemaTV, Inc.

※番組情報:『私たち結婚しました 3』第10話 最終回1時間スペシャル
2022年8月5日(金)よる11:00~深夜0:00、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND