テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

島崎遥香「初めて会ったときはこんな風になるなんて…」『私たち結婚しました』最終回SP放送

本日8月5日(金)、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 3』(ABEMA SPECIALチャンネル)の最終回が、1時間スペシャルとして放送される。

©AbemaTV, Inc.

結婚生活最終日に、夫・佐野岳主催の個展を訪れた島崎遥香。

佐野から「1枚だけぱるちゃんに描いた絵がある」というサプライズを受け、島崎は「どれだろう~」と悩みながら探す。スタジオの高橋みなみも「ずるい。あんなのイチコロですよ!」と大絶賛する“芸術肌”な夫・佐野の作品とは?

さらに、島崎の「記念に残るようなことを」という提案をきっかけに、公園デートでそれぞれが描いた絵を一つの作品にして思い出作りをすることに。2人で撮ったプリクラや北海道旅行のお土産など、思い出を懐かしみながら工作する。

結婚生活を振り返りながら、島崎は「すごい良い時間だったなって。こんなに思い出がぎゅっと詰まることってないから」と語り、佐野は「『今度』はないのかと思ったら悲しい」と素直な思いを明かす。

また佐野は、島崎のために最後のプレゼントを準備していた。

島崎の喜びように、佐野は思わず「感動なんだけど。こんなに喜んでくれると思わなかった」と嬉しそうな表情に。

©AbemaTV, Inc.

そして結婚生活最後の別れでは、お互いに向き合って素直な気持ちを告白。

佐野は「時間が足りない」と別れを惜しみ、島崎は「初めてドラマで共演したときからしたら、こんな感じになるなんて…」と本音を吐露する。

©AbemaTV, Inc.

結婚生活最後にして、初の”恋人つなぎ”デートも見せた“がくぱる夫婦”は、どんな別れを迎えるのか?

※番組情報:『私たち結婚しました 3』第10話 最終回1時間スペシャル
2022年8月5日(金)よる11:00~深夜0:00、ABEMA SPECIALチャンネル

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND