テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

NiziU、『Mステ』2時間SPで最新曲パフォーマンス「一緒にCLAP CLAPしましょう!」

8月5日(金)放送のミュージックステーション2時間スペシャルに、NiziUが登場する。

NiziUは最新曲『CLAP CLAP』を。これまでのイメージとは一味違ったNiziUを体感できる楽曲に、MAYUKAは「普段とはだいぶ違う、クールなNiziUをお見せできるのではないかと思います」と語る。

ダンスのポイントについても「素早く変わるフォーメーションに注目してほしい。どんどんセンターが変わるので、楽しんでいただけると思う」とRIO。

「サビのクラップ音に合わせてCLAPしたり、観ている方も一緒に楽しめるダンスです。一緒にCLAP CLAPしましょう!」(MAYA)、「見どころはサビのCLAPなので、皆さんも一緒にやってくれたらうれしいです」(NINA)とポイントを明かす。

先輩であるStray Kidsとの共演も楽しみにしているようで、MAKOは「もともとJYPの練習生のときに一緒に練習をしていたので、今回Mステで共演させていただいて生でパフォーマンスを見ることができるのもすごく光栄です」と期待を寄せていた。

そのStray Kidsは、今夜がMステスタジオでの初パフォーマンス。JAPAN 2nd Mini Albumに収録されている『CIRCUS』を披露する。

待望のスタジオ初パフォーマンスについて、Lee Know(リノ)は「緊張もしていますが、楽しもうと思います」とコメント。Hyunjin(ヒョンジン)も「すごく緊張していて、大きなステージな分、カッコいいパフォーマンスをしたい」と意気込みを語った。

※番組情報:『ミュージックステーション』2時間スペシャル
2022年8月5日(金)よる8:00~、テレビ朝日24局

【出演アーティスト】(50音順)
大黒摩季 :『あなただけ見つめてる』『君が好きだと叫びたい』
Official髭男dism:『ミックスナッツ』
King Gnu :『雨燦々』
ジャニーズWEST:『星の雨』
GENERATIONS:『銀河鉄道999』『チカラノカギリ』
Stray Kids:『CIRCUS』
DISH//:『しわくちゃな雲を抱いて』
NiziU:『CLAP CLAP』
HiHi Jets・美 少年:『未来SUNRISE』
ポルノグラフィティ:『暁』『メリッサ』

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND