テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

玉森裕太&中村アン、雨の中で見つめ合い…2人の関係に急展開!?<NICE FLIGHT!>

8月5日(金)、玉森裕太主演の金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』第3話が放送される。

第3話では、粋(玉森裕太)と真夢(中村アン)が急接近!?

ついに2人の恋が大きく動き始める予感が…。

◆玉森裕太&中村アン、2人の関係に急展開!?

「自分が探している声の主は真夢なのでは…?」――新たな事実を目の当たりにして、複雑な思いを抱く粋。途端に真夢と顔を合わせづらくなってしまい、ターミナルで遭遇しそうになっても慌てて隠れてしまうなど、急激に真夢のことを意識し始めてしまう。

しかも、夏目(阿部亮平)と親しげにしている様子にもモヤっとした気持ちを抱く粋。一方の真夢も、粋とかすみ(玉城ティナ)の関係が気になっている模様。2人ともこれまでの気持ちに変化が…。

しかし、そう簡単にはいかないのが働く大人の恋愛!? 粋、真夢、夏目、そして粋に嘘をついていたかすみも加わり、すれ違っていくそれぞれの恋心が、この先の波乱を予感させる。

そして第3話では、ついに玉森と阿部の初共演シーンが登場!

阿部がクランクイン前から切望していた共演がようやく実現。はたしてどんなシーンになっているのか?

※番組情報:金曜ナイトドラマ『NICE FLIGHT!』第3話
2022年8月5日(金)よる11:15~0:15、テレビ朝日系24局(一部地域で放送時間が異なります)

※『NICE FLIGHT!』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、地上波放送終了後にドラマ本編を配信!

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND