テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

島崎遥香、最後の旅行で夫・佐野岳に突然の告白!「まだ知らない秘密教えてあげよっか」

7月29日(金)に「ABEMA SPECIALチャンネル」で放送されたABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました 3』

第9話では、佐野岳と島崎遥香夫婦が訪れた北海道・小樽旅行の2日目の模様を放送した。

以前、ゲームに負けた罰ゲームとして「妻にかき氷をおごる」という約束をした佐野。新鮮なフルーツたっぷりで作られた、島崎の大好物であるかき氷をごちそうするため、フルーツ専門店に案内する。

かき氷が目の前に到着すると、自然とお互いの口に“あーん”し、ラブミッションがなくても自然と夫婦のラブラブな雰囲気を作り出していく。

食べ終わって一息つくと、佐野は「安心感とかもだいぶ生まれたかも。ぱるちゃんだったら大丈夫かな、なんて思うことが結構増えた」と結婚生活を振り返った思いを素直に告白。これに島崎も同意し、「お互いテンションが落ち着いてきたよね」と夫婦の相性の良さを再確認した。

そして島崎は「もうあと残り…」とつぶやき、残り1日に迫った結婚生活を2人で惜しむ。

◆島崎遥香、最後の夫婦旅行で夫・佐野岳と手つなぎ散歩

旅行の最後に橋の上で思い出に浸っていた2人。「帰りたくないな」と名残惜しい様子を見せる佐野に、島崎は「じゃあ、まだ知らない秘密教えてあげよっか」と突然提案。

すると「私、橋が好き」と予想外の告白をし佐野を驚かせる。佐野が「じゃあ今日ずっとここで橋見てるか、もう飛行機いいや」と冗談を言うと、冷静な島崎は「本数少なそうじゃない、帰んなきゃだよ」とツッコみ、心を許しあった関係性を見せる。

そして、寂しそうな表情を見せながらも島崎が「名残惜しいくらいが、旅行は…」とつぶやき、帰路に向かうことに。そこで2人は自然に手をつなぎ、橋を渡って歩いていった。

※番組情報:『私たち結婚しました 3
毎週金曜夜11:00~、ABEMA SPECIALチャンネル

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事