テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

那須川天心のパンチを受け…キスマイ千賀が吹っ飛ぶ“まさかの事態”発生!

本日8月1日(月)放送の10万円でできるかな超豪華3時間SP。

今回は、プロデビュー以来47戦無敗を誇る格闘家・那須川天心をはじめ、豪華芸能人が3チームに分かれ、夏休みに行きたい全国の大人気スポットにあるご当地1000円ガチャを“大捜査”する。

「2022年夏休みの家族旅行・人気の旅行先ランキング(楽天トラベル調べ)」の1位に輝いた沖縄に向かったのは、那須川、玉井詩織(ももいろクローバーZ)、塚地武雅(ドランクドラゴン)、千賀健永(Kis-My-Ft2)。

早々から那須川VSビリビリの異種格闘技戦で爆笑リアクションをしたかと思えば、「オラァ見たか、このヤロウ!」と雄叫びをあげる痛快場面も到来。さらに、何が起こったというのか…? 那須川のパンチを受けて千賀が吹っ飛ぶ“まさかの事態”も発生する。

一方、「全国のプールが人気のレジャーホテルランキング」で6年連続全国1位(楽天トラベル調べ)を獲得した千葉・木更津のスパホテルには、成田凌、小泉孝太郎、錦鯉、二階堂高嗣(Kis-My-Ft2)が見参。

これでもかとチームの絆を感じさせながら、ご当地1000円ガチャ&3000円ガチャに挑み、高額商品を狙うことに。そんななか、成田は長谷川雅紀(錦鯉)と一緒に“まさのりダンス”を披露し…。

そして、埼玉・加須市の風情ある駄菓子屋さんには、『家事ヤロウ!!!』でおなじみのバカリズム、中丸雄一(KAT-TUN)、カズレーザー(メイプル超合金)が急行。

たった200円でとんでもない高額商品が当たるというご当地ガチャに挑むのだが…。いつだって自由すぎる3人は、心置きなく童心に帰った結果、ついつい店内にある駄菓子や懐かしゲームに夢中になり…。

3者3様の見せ場を作る3チームだが、なんと日本全国で大当たり連発! さらには、『10万円でできるかな』において歴代トップクラスの高額商品を引き当てることに。はたして、どのチームが何を当てたのか?

※番組情報:『10万円でできるかな』3時間SP
2022年8月1日(月)よる7:00~9:48、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

LINE はてブ Pocket
関連記事
おすすめ記事