テレ朝POST

次のエンタメを先回りするメディア
未来をここからプロジェクト
menu

FANTASTICSメンバーが田中みな実&弘中綾香アナを魅了!「グッとくる女性像」も赤裸々告白

山里亮太(南海キャンディーズ)と、あざとい女子の二大巨頭・田中みな実&弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)が“あざとさ”について語り合うあざとくて何が悪いの?

7月31日(日)の放送回では、FANTASTICS from EXILE TRIBEから、堀夏喜&八木勇征&中島颯太がスタジオゲストとして登場する。

八木は2022年3月に放送した再現ドラマに出演、中島は4~5月に放送したあざと連ドラ第4弾にメインキャストとして出演。

そして堀は、現在放送中のあざと連ドラ第5弾『東京であざとく頑張って何が悪いの?~上京ガールの成長日記~』で、物語のキーマンとなる主人公の同期・橋本祐希を熱演中だ。

そんな『あざとくて何が悪いの?』とゆかりのあるメンバーが、今回は3人仲良く肩を並べながらあざと連ドラ第5弾の第7話を鑑賞することに。

しかも、なんと出演者である堀が自ら「めちゃくちゃ恥ずかしいです」と照れ笑いしながらも、スタジオでドラマを徹底解説する。

◆堀演じるMr.パーフェクトヒューマンが、失恋直後の主人公に急接近!

“あざとさ”に憧れる地方出身の花(片山友希)が大手広告代理店に就職するため上京し、東京のあざとい男女に揉まれながら成長していく姿を描くあざと連ドラ第5弾。

前回は、遠距離恋愛で生じた心のすれ違いが原因で別れてしまった元カレ・健太郎(兵頭功海)に意を決し電話するも、ブロックされていることが判明してしまった花。

そんな失意の真っ只中にいる彼女に、今回は新たな恋の予感?

なんと、MC陣も絶賛するMr.パーフェクトヒューマン・祐希が、花に急接近。しかも祐希、花の失恋を知るや、キュンする言葉をスマートに投げかけ…。

八木が「これ、強いっすね!」と感嘆し、中島も「正解ですね」とうなった、祐希の言葉とは一体?

◆ファンタスティックな恋愛観に田中みな実&弘中綾香アナも陥落!

第7話を鑑賞し、興奮冷めやらぬスタジオメンバーは「失恋して弱っている異性にどう声をかける?」というテーマでトークでも大盛り上がり。

なんと、堀&八木&中島からはそれぞれの個性&ナイスガイぶりがにじみ出る三者三様の答えが飛び出す。

しかも、いつもは手厳しい田中&弘中アナも、それぞれのファンタスティックな回答に思わずグッときた? 反論の余地ナシとばかりに間髪入れず、称賛コメントが飛び交う。

さらにファン必聴、3人はそれぞれ「グッとくる女性」も具体的に告白。3人にすっかり魅了された田中&弘中アナが、瞳を輝かせながらグイグイ食いつくことに。

また、堀が「グループの中では“THEあざとい男子”です」と評する中島。そんな中島が「めちゃくちゃ優しいポンコツ」という八木の“裏の顔”も明らかに。

堀&八木&中島の素顔が次々と浮き彫りになるトークが展開される。

※番組情報:『あざとくて何が悪いの?
2022年7月31日(日)よる11:55~深夜0:25、テレビ朝日系24局(一部地域を除く)

※『あざとくて何が悪いの?』最新回は、TVerにて無料配信中!(期間限定)

※過去回は、動画配信プラットフォーム「テラサ」で配信中

はてブ
LINE
おすすめ記事RECOMMEND